【中古車ご納車】メルセデスベンツ C180 スポーツを納車させていただきました^^

皆様、こんにちは^^
本日は快晴なり!!
ただ、朝晩の寒暖差が凄いです^^;
朝はマイナス1℃、昼過ぎには19℃まで上がるとか。
そろそろ着る服に悩んじゃう季節ですね^^
昼からはTシャツで頑張ろっ!!

さて、昨日は525iに続きメルセデスベンツ C180 スポーツ AMGラインを納車させていただきました。






最近の欧州車は全てが電子制御なので色んなスイッチが沢山ついてます。
でもこれが高級車なんですよね^^
一言でいうと「ザ、ラグジュアリー」。
内装の質感や最近流行りのシーケンシャルウィンカー、アナログなんだけどカッコいい時計、
ホイールの奥に見えるドリルドディスクと大きなブレーキキャリパー。
どこをとっても言う事無しの車です。
また数年前ぐらいから欧州車はエンジンをダウンサイジングし、ターボを搭載するというのが
一般的になってきました。
このC180 スポーツも1,600㏄のエンジンにターボが搭載されているので、ストレスなく快適に
走ってくれます^^
最高の愛車で快適なカーライフをお過ごしくださいね^^

K様、この度はありがとうございました!!

豊岡市でこだわりの中古車をお探しならキンキユーズドカーショップへ

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 希少車 ヴァナゴンT4 GL 白 の中古車が入庫しました😊 

  2. 【お客様限定】21周年感謝祭 開催!

  3. 【新車ご納車】スズキ ハスラー JスタイルⅡを納車させて頂きました😊

  4. 【中古車ご納車】MINI クラブマン SDペッパーパッケージを納車させて頂きました😊

  5. 中古の軽自動車を選ぶ際のポイントや注意点をプロが解説!失敗しない!中古軽自動車の選び方

  6. 中古車を買うメリットとデメリットをプロが解説!中古車はどんな人におすすめ?

  7. 【中古車ご納車】今日はホンダ N-BOXを納車させて頂きました😊

  8. 【中古車ご納車】ランドクルーザープラド TXを納車させて頂きました😊

  9. 【中古車ご納車】C-HRを納車させて頂きました😊

  10. 【新規事業】キッチンカー製作販売始めました😊

  1. トヨタ マークXのブレーキ修理です。

  2. ボルボ940にヤキマ メガウォーリアーを取付しました^^

  3. バチッ!! ビリッ!!

  4. スバル WRX STIに車高調を取り付けました^^

  5. シルバーウィーク✨

  6. 今日はダイハツ タントを納車させていただきました^^

  7. 【中古車ご納車】今日はアウディ A7 2.0 TFSI Sラインをご納車させていただきました^^

  8. 【新車ご納車】トヨタ エスクワイア GI PREMIUMを納車させていただきました^^

  9. 【中古車ご納車】アウディ A3 スポーツバック 2.0TFSI クワトロを納車させていただきました^^

  10. 今日は『ダイハツ アトレーワゴン』のブレーキ修理を行わせて頂きました^^

TOP
CONTACT ACCESS Facebook Instagram